結婚するなら

テレビをみてたら結婚式の映像がやってました。
父:「お父さんも、はなっぺが結婚するとき、泣くかもー」

はなっぺ:「何いってんだ!泣かないでしょー(にやり)」
テレビで子供が「お父さんと結婚したい」と………
その後
父:「はなっぺも、お父さんと結婚したい?」

はなっぺ:「お父さんはお母さんと結婚してるから〜 はなは、かっこよくて子供の面倒を見てくれる人がいいわ」

すげー 理想だ(((^_^;) 確かに

でも父は「かっこいいよりは、優しい方がいいと思うけど……」とアドバイスしてました(^o^)


まだまだ続く、父&娘の会話

母:「友達と英会話習わせようと思うけど、どう思う?」

父:「いいんじゃない(^o^)あっ!でも〜 英語ペラペラになって留学したいっていって、外国人と結婚したら困る(*_*)」

はなっぺ:「なんでやねん( ̄▽ ̄;) 日本人とするわ」

今晩も、おっぺけ会話てしたわ。

娘はまだ、六歳だよ!結婚なんて、 まだまだ先の話しだよ┐('〜`;)┌


今日は、幼稚園の時からなかよしだったみんなで集まりました。

店屋さんゴッコを楽しんでました。
棚にちゃーんと分けて見せをオープンしてました。八百屋とケーキ屋さんとハンバーガー屋さんがありました。

買いに行くんじゃなくて、デリバリータイプでした。
今どきだね