英会話教室

今日は、英会話教室の体験に行きました。

女の先生でした(^o^)
国際人の奥さんが先生で、旦那さんがお手伝いされてました。
が……… その旦那さんの口調が偉そうな感じだったので ん〜って感じ(*_*) かなり、腹立つよ(怒り)

でも、奥さん(先生)はすっごい好い人だったー。

娘が「英会話習いたーい(^○^)」と、言ったから習う事にしました。


なんで、新体操は習うのやだって言ったのに(^_^;) 英会話はoKなのよ?

体育会系じゃなく、文科系かなぁー

英会話体験の後で、友達ママと公園で集合会議しました(旦那さんの事を愚痴りました)

みんなで愚痴ったらスッキリしたわ



その愚痴ってる時、子供達が
エッサ ホイサと何やら持ってきました。

男の子3人で「見てー(^○^)」


長ーい竹の子 女の子もビックリしてました