眼科行きました

入学すぐの検診で、視力がひっかかりました(*_*)
でも、メガネをかけるほどではなかったので、良かった(安心)

でも、目薬は続けなきゃだわ(^_^;)

攻めて、中学年くらいになってから、メガネがいいなぁー
あまり、小さいときからは可愛そうかも



小学校に持って行っている連絡帳を見せてくれました。
絵が、上手になってたー(ビックリ)
それに、小学校行って、やることをメモしてあったわ(^_^;)
しっかりしてるね。お嬢さんは。


おっぺけ会話
父:「布団自分で、今日は敷いてみてね」
はなっぺ:「えー まだ嫁に行ってないからー 無理(*_*)」

父:「お母さーん 聞いて〜 うちの娘さん、嫁に行くまで布団敷かないってよー。もうビックリだわ」


すごい、高度な会話!!!!!

そんな事より、早く寝て下さい