39.4°の高熱

朝から、熱がありました。やー ビックリ!!!!
でも、ご飯もよく食べるし水分も十分に取ってて、なんだか病気じゃないみたいだにー

ひえピタはって、読書してるよ。
39°の高熱がある人とは思えないわ〜

父:「お母さんに甘えられて、病気の時はいいね」

はなっぺ:「うん ラッキ-だよね♪でも、寝なさいばっかり言うよー」

父:「そりゃぁー 病気だもん(^_^;)」



今日は、熱い(*_*)
天気が続いたので、トマトも太陽にあたって、赤くなってきました(^o^)
もうすぐ食べれるわ〜。

娘も「あいこちゃん、早く食べたいなぁー」と言ってます。
トマトの品種があいこっていいます。

沢山出来ますように(^○^)