咲いたよ 朝顔

小学校から、朝顔を鉢で持ち帰りました。
なんと、車で
私達の時は、(^^;)(;^^)えっさえっさと、自分達で歩いて持ってかえったのにねー(*_*)
今頃は、お便りで朝顔の鉢を取りに来て下さい。だとー ビックリ!!!!

その朝顔が、今日5つ目の花が咲きました。監察ノートをつけてます。

我が家のベランダに、朝顔.トマト.バジルがありまーす。

ありえなーい(^_^;) 私の苦手な分野なんですよ。
家庭菜園&花……

でも、娘の名前は、何故かはな♪????
まぁー そんな事は、気にしない ^/^

結婚する前から、子供ね名前は、《はな》にしようって思ってたんだー。
可愛いし、呼びやすいし、何より、皆に覚えてもらえるしね(^o^)


☆晩御飯☆
素麺にしました
具は カニカマ.しそ.玉子.ゴマ.とろろ昆布

夏だねー(^○^)