初めての通信簿

朝から、夫婦でドキドキ(^o^)
はなっぺ、今日終業式でした。

母:「お父さんに、両手で通信簿もらいました。ってきちんと渡してね。で、お父さんの前に正座して、話しを聞いてよ」
と、昨日から教えておきました。

なんか、そい言うケジメを付けてほしいから。

お母さんではなくてね………
サザエさんの世界っぽくない?
波平さんとかつおくんみたいなぁー(^○^)

私の想像だけどね。


通信簿の評価
◎→よくがんばりました
○→がんばりました
△→もう少しがんばりましよ

はなっぺは、△なかった♪と喜んでました

私は、担任からの欄に、元気な挨拶や言葉使いも丁寧でみんなのお手本になりました。
と書いてあって、すっごく嬉しかった(涙)

勉強も勿論だけど、挨拶は基本だからね。
いつも、挨拶はちゃんとしなさいと、耳にたこが出来るくらい言ってるからー(^_^;)

1学期よくがんばりました。お疲れさま

車で出掛けたら、このとおり、爆睡だったよ。