気分やさん(*_*)

今日は、おばーちゃん家の近くで、天神さん祭がありました。

母:「英会話教室の予定だったので、祭は無理かなぁー??? それとも今日は、休む 祭があるし(悩む)」
と悩んでいると

はなっぺ:「そうだー 朝からなんか熱っぽい感じだからー まぁー念のため英会話教室休む事にしようか」
と……… まぁー こんな時にはいろいろ頭に浮かぶ事(^_^;)

で、祭に行っておばーちゃを家に泊まる予定だったのに

電話が9時半(夜)になりました。

はなっぺ:「やっぱり帰りたいので、迎えに来て下さい」


はぁー(怒り)
英会話は辞めて、祭は行って、ましてや、温泉連れて行ってもらったのに…

良いことずくめだったのに、何が不満だったのか。
ヤレヤレですわ。
夜に40分かけて、迎えにいきました(クタクタ(*_*))


晩酌(梅酒)してなくて、良かったよ。
もう、夜迎えは勘弁だからー