運動会……昨日でした

運動会でした(^_^;) 実は、昨日8時に娘と爆睡。
なんと、朝まで起きる事なく(*_*)

小学校の初めての運動会、娘はリレーを頑張ってました。
ちっちゃいながらも、ちょこまかと一生懸命走ってました。

お弁当に、豚カツを入れたから頑張れたのかも。☆リレーに勝つてことで…カツ→勝(ダジャレ(^o^))
お友達と楽しそうに食べくれてました♪

娘の学校は、マンモス校なので、なかなか、自分の子供を見つけるのも、困難でしたわ(((^_^;)

はなっぺ:「カツのお陰で、リレー1位だったよー。凄いねー。豚カツって♪」
なんだか、嬉しそうでした。

頑張ったご褒美に、晩御飯は大好きなサーモン寿司とカルピスで、乾杯しました。


今日、一生懸命に走ってる姿をみて、成長したなぁーと涙が出そうでしたよ。

来年の運動会も楽しみですわ♪