解放される(^_^;)

入院していた、旦那様が今日退院しました(ホッ)

娘は、朝から
「まだー まだー(^o^) やっとお母さんじゃない人に甘えられるわー♪」
と……………………
帰って来たそうそうから、抱っこにおんぶと、引っ付き虫だったよ。


娘が言う通り、おたふく風邪になて、私にくっついてましたからねー。
母は、ヤレヤレです。ちょっとだけ、解放されるかも(^_^;)

おたふく風邪って、薬がなく
医師:「時間が薬ですのでね(^o^)」
って言わてから約1週間
ホンと、元気にご飯は食べるし、毎日「暇だー 暇だー 早く学校行きたい(*_*)」ばかり、叫んでましたわ。
旦那が退院したから、話し出来るし(^o^)
あー 良かった。

今日、スーパーで美味しそうな、お刺身(カジキ)を見付けて買いました。
初めて食べたけど、deliciousだったよ。

何より、家族3人で食べたから、よりいっそうdeliciousだったかもね(ルン♪)