娘がハマってるよー

図書館で、バカボンを借りました。

始めは「こんなの借りないよー」
と、言ってた娘でしたが
直ぐに、読み始めたよ(^o^)

「やだー」と言ってたとは思えないほど、今では、ハマってます。

はなっぺ:「天才バカボンなのに、全然天才じゃないんだけどー(ぷっ)」
などと、ボソッと呟きながら読んでいます。
面白いらしいわ(^_^;)



もう1つハマってるのが
ソフトクリームです。
牛乳工場の隣にある店なので、すっごい濃厚でdelicious
大→250円
小→100円
写真の娘が持ってる大きさが、小です。

美味しいのは一番ですが、何よりも、ドライブスルーなんだよー(楽チン♪♪♪)

今週、2回も行っちゃいました(^_^;)
それほど、deliciousなんだよ。

はなっぺ:「いいよねー 雨にも濡れないし(^o^)ドライブスルーって」

確かにだよ。