遊んでよー

今日は、お父さん仕事でした。
休みなのに、ご苦労さまですね(^_^;)

で、娘と2人でお家にいたよ。

はなっぺ:「遊ぼうよー 遊ぼうよー」
最近では、一人で遊ぼうとしません(*_*)

ちょっと前までは、人形遊びなどをして自分で遊びを見つけてやってたのになぁー

今日は、余りにもずーっと「遊んでよー」攻撃だったので、一緒に工作をしました(^o^)

が………………作り終わってから、晩御飯の準備をやり始めたら
はなっぺ:「まだ、全然遊んでもらってないじゃぁーん(怒り!怒り!)
工作したのに、「○○○ごっこしてないじゃぁーん」
と、涙目(;´д`)
魔法の棒作って、それを使って遊びたかったらしいですわ(^_^;)


魔法の棒は、願いが叶うらしいから
《一人遊びも出来ますように》こんな、願い事はどうかしらねー


叶うと、そりゃーいいわ(^_^;)

お父さんが、ちょうどグッドタイミングに帰宅してきました。(母は、晩御飯の準備ができます(^○^)
早速

はなっぺ:「願い事を叶えます。何がいいですか?」

お父さん:「はなっぺをシュンシュン(クンクン匂う)したいです」

はなっぺ:「んー(-_-;) では、ちょと難しいですが、叶えましょう♪」
と踊りだしたよ。

その後は、シュンシュンさせてもらえたみたいです(なんのこっちゃ(^_^;))


カリカリチーズ煎餅☆
ピザ用とろけるチーズを、ホットプレートにのせて、焦げてきたら、裏返して焼く。

パリッとしてて、delicious\(^o^)/


なんでも、叶う→プリパル♪プリパル♪プリリンプッチ(呪文)