ハロウィンパーティー

今日は、英会話教室の☆ハロウィンパーティー☆がありました。

娘は、何日も前から
はなっぺ:「まだかなぁー 早く魔女になりたいなぁ♪」
と、何度も衣装を着てました。

マントと三角帽子
なんと、百均で売れてましたー!!!!!!
しかも……………チョーCawaii!

子供達:「パンプキン!ゴースト!」
など、新しい単語を習っていました。

英会話教室は、楽しいようで、毎週火曜日がくるのが、待ち遠しいみたいです。
英会話なんて、やらなくていいわーって思ってました。
でも、少しでも、楽しく英語(単語など)が頭に入ってたら、いつかは役に立つからいいかも(^o^)と思います。

今の時代は、小学校から英語学習があるしね(^_^;)