コーヒーゼリーで勝った♪

プリンやコーヒーゼリーねフタに、数字が書いてあるの知ってました?

娘は、いつも食べる時
はなっぺ:「ヤッター 1位だー(^o^)ラッキー」
と、言ってます。

あれは、何の意味で書いてあるのか、誰か知ってますか?
もし、知ってたら、教えて下さい。

で、お父さんと、食後のデザートだーって食べて
はなっぺが、半ベソになってました。
どうやら、負けたらしい(やれやれ(^_^;))

ルール、数字の小さい方が勝ちだそうですよ。
娘の勝手な、ルールだけどね。


おっぺけ会話
トイレから出てきた娘に、お父さんが、ちょっかいを出していたら

はなっぺ:「もーお父さんやめてー(怒り) 今、スッキリしたばっかりだにー」

んー トイレで、生んでたんだー そりゃー スッキリしただろう(^_^;)

おもしろい 娘だわ

我が家の晩御飯
☆和風パスタ
味付けは、豆乳とめんつゆとバターとえのき瓶
☆ひじきと大豆煮
☆ポテトコロッケ
☆きゅうりの浅漬け
でーす(^○^)