ひーばぁーちゃんとはなっぺ

今日は、音楽発表会がありました。
一生懸命練習してたので、とても、上手に出来てました(^○^)

夕方、実家に行きました。
そこで、娘とひーばぁーちゃんが……………

ひーばぁーちゃんの、背中にサロンパスを貼ってあげてました(お手伝い気分で)

はなっぺ:「ここら辺でいいの??貼るよ?」

ひーばぁー:「あーそこんとこ、そこんとこ」

はなっぺ:「はい 張ったよ(^o^)OK」

ひーばぁー:「はーい だんだん(^o^)だんだん」
だんだん→意味はありがとうです。

ひ孫が、90歳の人の手助けが出来てるー(涙)
凄い、世代が………… 素敵な光景だったので、裸のばーちゃんをパシャリと写しちゃいました(*^^*)

いつまでも、長生きしてね。

親戚で、取れたて野菜を頂きました(やったー)
最近、野菜が高いから助かりました。

ざるに入ってるのは、小豆です。