多人数

今日は、友達の家に遊びに行きました。
昼御飯→カレーライス.サラダ.ユリ根の天麩羅

晩御飯→うどん

なんと、9人の子供が大集合でした(^○^)
上は3年生から、下は2歳の子供が総勢9人

子供が、ダイニングテーブルを陣取ったので、大人は、床に座って食べてました。

友達ママ達は、なんと床に正座で食べてたわー」


母:「なんかー(^_^;)、悪い事して、反省させられるみたーい(*_*)」

はなっぺ:「そうだーそうだー 大人も少しは、反省しなさーい(*_*)」

ほんと、たまには反省もしなきゃね!!

ユリ根を友達から頂いて、「天麩羅にしたら美味しいよ」と、教えてくれたのでやったら、子供達にも好評でした(^○^)

天麩羅衣に、塩と青のりをいれたら、美味しかったよー。
試してみてくださいね