なんて本をチョイスしてんのよー

娘が、この前、図書館で借りてきた本を読んでました。

真剣に読んでたから、何を読んでるんだろー??と、覗いて見ると(笑ういました)

《節約夫のドケチ伝説》
なっ!なんて本を読んでるんだー┐('〜`;)┌

いつも、節約は大切だよ(^o^)とは言ってるけど…………

普通の六歳は、ちびまるこちゃんとかの、漫画を借りるのではないだろうか………(*_*)

もしかして〜 我が家のお嬢さまって……………………………………ちょっとマニアック?変わり者?

他の借りた本も見てみました。
が…《ツレはパパ一年生》など

そりゃー 子育て本でしょ何を目指してるんだー

もしや(^_^;) 子育てアドバイザーとか!?!?

んーそんな職業ってあるかいなぁ

適当に考えちゃいました(ごめん)


娘と、図書館行くと面白いよー

娘に「借りた本は面白いの?」と聞いたら
回答は
はなっぺ:「うん(^o^)けっこう面白いわ」だって

そりゃぁー よござんしたわ(^o^)


図書館好きな娘
図書館嫌いな母でーした♪