我が家のご飯

今日は、なんと雪が降ってましたー(*_*)

すっごい、寒かったよー

車も、スタッドレスタイヤに交換しました。
これで、安心ですよ(^o^)
話しがそれた!
で、今日は、超寒かったので、昼御飯を鍋焼うどんにしましたー(ひとりぼっちだったしね)

晩御飯は、友達が来たので、お子さまランチを作ったよ。
ちょっと早いけど、X'masでーす。

娘のリクエストで、
☆からあげ
☆たらこパスタ
☆しゃけグラタン
友達も、「美味しーい(^o^)おかわり♪」
と、沢山食べてくれました。
友達ママにも
「うれしいわー(^o^)帰ったら、何もしなくていいからー♪お風呂も、子供達だけで、入ってくれたし〜。久しぶりに、一人でゆっくり入れるわ」
って、言われました。
良かった。自分の時間もないとね。