待ってましたー♪

郵便:「お荷物です」
午前中に、娘宛でチャレンジが届きました。

帰って来てから
はなっぺ:「やったー♪明日、やるの楽しみだなぁー」

そうとう、チャレンジが嬉しいみたい。

私だったら、絶対嫌なのになぁ(^_^;)

毎日、宿題プラスチャレンジ(ドリル)をやってる、娘は凄い(拍手)


晩御飯
☆そうめん(娘ねリクエスト)
☆里芋煮物
☆小松菜と牛肉炒め(オイスターソース)
☆ししゃも
☆味噌汁(具沢山)


こんな寒い日に、何故???そうめんなんだーって思ったけど…………
帰り道に、友達と「今日そうめんにしてもらおー」って、話しながら帰ったみたいですわ(*_*)


まぁー、今日は、12月じゃないみたいな、天気(気温)でした。
だからかもね〜

明日も、晴れたらいいなぁー(^o^)