大掃除 お手伝い

母:「さー 今日は、大掃除しますよー」

はなっぺ:「じゃぁー 窓ガラスやりまーす」

スッゴく、綺麗にしてくれました。几帳面だからねー(^o^)

お父さんが、お風呂掃除を終わって
父:「おー ピカピカになったねー(褒める)」

はなっぺ:「お父さんは、手伝ってないから、バツとして、おやつなしです」

父:「お父さん、さっきまでお風呂掃除、一生懸命やってたのにー(なんでやねん)」

はなっぺ:「せんなん知らんわー 先に言ってよー」

お2人さん、助かりました。ありがとう(^_^)


娘の、特等席
でも、お父さんには…………………迷惑かも(^_^;)
お腹をけられたりするからねー(*_*)

いいんじゃない!いつまでも、座ってくれないからね
可愛いもんだー♪