普通の生活に(*_*)

今日から、旦那は仕事スタートでした。

さーて、今日から、普通の生活…………

まずは、だらだら寝てたのをやめて、早起きしました(^_^;)

娘は、冬休みの宿題の、残りをしました。

おっぺけ発言
お年玉を、見て
はなっぺ:「すっごい、沢山あるー\(^^)/」

母:「大事にするんだよ。無駄遣いしないで、貯金しなきゃね」

はなっぺ:「じゃぁー♪1日千円使うわ」

母:「ダメダメ、使いすがだよー」

はなっぺ:「そっかー(悩み)じゃぁー、2ヶ月に一回、千円使うわ」

考えたねー(^○^) でも、無駄遣いだよ〜
大切にして下さいませ。


雪うさぎを作って見てましたー♪

私!! 今年… 年女だったー
今年も、ぴょんぴょん、楽しく過ごそーう