20歳(Cawaii!)

成人式がありました。
親戚の子の振り袖姿を見に行きました。
すっごい、可愛かったー(^o^)

はなっぺ:「可愛ー♪目が可愛かったよー。紫のアイシャドーしてたしー。爪めピカピカだったよねー(^o^)」

やっぱり、女の子だわー。
見てる所が、女の子チックだもん。

娘は、まだまだだけど(14年後)、なんか楽しみだわ(^○^)


おっぺけ発言(おばぁーちゃんてとの会話)

おばぁーちゃん:「明日の朝ご飯、お餅にするけど、きな粉と、砂糖醤油どっちの味がいい?」

はなっぺ:「んー 簡単な方でいいよー(^o^)」

お母さんに、言われました。「すごいねー あんな発言してたよ。笑っちゃったわ」
何気に、「簡単な物で、食べてしまうかぁー。いいー?」って、言ってるかもー。

そんなのを、よーく聞いてるんかもね(^_^;)
気をつけよ。言葉もね。