ここが好き(^o^)

今日は、旦那も娘も病院でした。
同じ病院に通ってるんですよ。

旦那は、慢性腸疾患クローン病(難病指定)

娘は、小児喘息です。
二人とも、月一回診察しています(*_*)
病気一家ですわ(えーん)
あっ!私は元気一杯で病気知らずですわ。

ここ、何年病院にかかってないかも(いぇーい)
病気なんかしてる場合じゃないからかもね(^_^;)

ずーっと、元気でいたいわー。
そんな、病院通いの2人は、いつも同じ体勢で、テレビを見ていますよ。

お父さん、重たくないのかなぁー?疲れないのかなぁー?
ちなみに、娘の体重は17.4kgです。

いつか、大きくなったらくっつかなくなるから、ちょっと重たいけど、我慢だね(^_^;)


ランチ
☆豚しょうが焼きランチ
友達と行きました♪

どっさりキャベツがついていました。
ひさびぶりにランチで、美味しかったでーす。