私の、大好きな場所

私の、大好きな場所は、キッチンです。

ちょこっと、可愛く、使い勝手良くしてみました♪

プラスチックのコースターがあったので、両面テープで張り付けました。
ん〜 ちょっとした工夫で、かなり可愛くなったよ。

後は、引き出しに入っている、調味料が一目でわかるように、マスキングテープに☆一味☆などと書いて、ペタリ

これも、なかなか、いい考えだったわ(^○^)

私の大好きな場所の完成です♪♪♪


娘とヨーヨー
はなっぺ:「今日、発表会があって、ヨーヨーしたんだよ♪」

父母:「えっ!!ヨーヨーなんて出来るの?下がって、上がってって?」

はなっぺ:「うん、下がって上がる時に、キャッチ出来るかは、運だけどね(^_^; 今日は、運よかったからキャッチ出来たよ(^○^)」


えっ〜…………運なの!!!!

コツをつかめば、出来るはずだけどなぁー(^_^;)

運試しじゃないからー


笑っちゃいました。

頑張って下さいね。


一人で、お風呂に入って、髮も洗えました。
今までは、途中で「お母さーん」と、呼ばれましたが
なんと、今日は違いました。
「上がったよー 全部自分で出来た」
と、なんだか嬉しそうでした。
こうやって、一人で出来る事が増えるんだなぁーって……… お姉さんになったなぁ〜我が娘も☆