こんな家にいつか住みたい。

娘が、思い描いている家(^○^)

一生懸命、書いてました。
一階→庭です。チューリップが咲いています。
なんと!エレベーターもついているではないか(父母の老後のためにかなぁー(^_^;))


二階→台所と寝室です。 これまたなんと!家族みんな、別々の部屋(せめて、夫婦は一緒にしてほしかったわ(^_^;))


三階→お風呂とトイレとリビング
んー(^○^) 三階は、異常無しですね。


こんな家に住みたいみたいです。
ごめんねー はなっぺよ(;_;)……………………ちょっと無理かもねー 三階建てで、エレベーターはちょっと………………(^_^;) お嬢様でもあるまいし〜


今日、豪邸は無理だけど、気持ちだけでも、お嬢様になれそうな物を買ってきました♪

じゃぁーん 可愛い☆スリッパ☆

はなっぺ:「やったー(^○^)かわいい♪」
と、気に入ってくれました。

良かったわ
でも、実は390円のスリッパです。 安いよねー(^o^)
ニトリで購入しました。

あっ!そんな値段に関しての会話

父:「新しいスリッパいいねー。裸足で履くと、臭くなるんじゃないの」

母:「まぁー いいんじゃない、¥390だし」

はなっぺ:「えー安ーい!また、買えばいいか♪」

ぎょえー┐('〜`;)┌
やだやだ、お金の大切さが分からなくなってるー(*_*)

母:「ダメだ!! また買うのは無理。安くはないんだよ!大切に使おうね。臭くなったら、洗おうね」

と、必死に説明しました。
言葉って、大切で難しいですね。