成長してますよー(^o^)
こんなに、手も大きくなりました。


そんな娘とお風呂に入っていて

はなっぺ:「ねー 髪の毛は、何だろう?」

母:「何だろうって?大切な身体の一部だよ。お父さんとお母さんからもらった 命だねー」

はなっぺ:「命かぁー お父さんって言うか、お母さんからでしょ」

母:「なんで???」

はなっぺ:「お母さんのお腹から産まれたからだよ」

んー…………(*_*) ちょっと違うなぁー でも、何って説明していいなかなぁー((-_-;)(悩む)

説明しました。
母:「お母さんのお腹から産まれたけどねー。お腹にはなっぺがいる間に、ご飯を食べたりするでしょー、それは、お父さんが仕事頑張ってくれたから、ちゃんと食べれたんだよ(^o^) はなっぺに栄養をくれたのは、お父さんって事」

はなっぺ:「ふーん そっか、お母さん一人だと、大変だよね〜」

ほんとです、助けがないと無理。
私には、助けてくれる人が沢山いてよかったです。