かわいい対やさしい

娘とのバトル

髪の毛が伸びたので、2つ結びをしたら。

父:「結んだら、かわいいねー」

はなっぺ:「うん」

父:「はなっぺが、可愛いと思う芸能人は誰?」

はなっぺ:「くみっきー♪でも、私の方が可愛いかなぁ」

父:「くみっきーとお母さんはどっちが可愛い?」

はなっぺ:「ちょっとだけ、くみっきーかなぁ(^_^;)」
聞いてた私は(^_^;) やれやれ、なっ!!!!わけないじゃん。 くみっきーが断然可愛いよー(*_*)

母:「あらー♪ありがとう♪でも、お母さんは、かわいいって感じよりも、優しいって感じだよ(^o^)」

父:「2人とも、図々しいにも程があるわ(^_^;)」

んー 確かに、親子で図々しかったかしら((^.^)(-.-)(__)



先日、友達が夫婦でやってる花屋さんに、お弁当を届けました。
こんな感じでーす。


「美味しかった♪」と、喜んでもらえて、良かった(^o^)

私=優しいでしょ(ニッコリ)