卒業式

今日は、小学校の卒業式でした。
一年生の娘は、お休みでした。

お友だちが遊びに来て

私:「Mちゃんのおねーちゃん、中学卒業だったでしょー(^o^)」

Mちゃん:「うん(*_*)最近、おねーちゃん(中学生)ばっか、お祝いしてもらってるけん、ヤダー(*_*)今日も、お祝いみたいだしー」」
そうでした!
今日は、高校の入試発表
お祝いって事は♪
合格したんだね☆☆☆☆

良かった(^○^)

いつか、我が家もこんな日が来るんだよねー。

親は、ハラハラドキドキするんだろうなぁー(^_^;)

でも、お祝いが続く事は、素敵な事ですね。


《じゆうちょうに書いてあった》
お菓子の家
母:「じゆうちょうにお菓子の家が、上手に書いてあったね」

はなっぺ:「うん あれね!クラスのみんなに、アンケートとって書いたんだわー(^○^) マシュマロが好きな男の子や、マックシェイクが好きな女の子がいたよ」

ビックリです〜
アンケートまで、とって書いたとわ(((・・;) 目がテン!!

スゲー アンケートなんて考える娘!恐るべし

でも、ほんとにお菓子の家があるといいねー