念願のドレス

今日は、写真館にいきました。

三歳(七五三)の時には、着物(和装)だけを写しました。

が………
突然!!六歳の時に
はなっぺ:「三歳の時にドレス着てないから、七歳の七五三さんの時は、ドレス着るからね」

私たちの、地元では、七五三さんは、三歳だけしかしません(*_*)

なので、七歳はやる予定ではなかったけどなぁー(^_^;)


どーしても、ドレスが着たいと言うので、今日念願のドレスを着て、写真を録りました。


ドレスを選ぶ時→ルンルン♪
髪の毛をセット→鏡を見て、うっとり(*^^*)
写真撮影→完ぺきな、ポージング♪

娘に今日の、観想を聞いてみました。
「楽しかった♪ んーちょっと可愛かった(^○^)」
と、御満悦でした。

ドレスを着て、( ̄ー ̄)ニヤリとにやけてる顏を見て、親2人で、良かったね(^o^)こんなに喜ぶなら、ドレス着せて。と、話してました。

娘よ、これて、七五三さんの心残りはないよね。
可愛かったよ\(^-^)/