今日から、新学期

新学期スタートしました。
父&母:「今日から、2年生だね。がんばってね(^o^)」と、送り出しました。

つい最近、「1年生だよ。がんばってね」
って言ってたのにねー。
早いものです(^_^;)

帰って来て
母:「新しいクラスどうだった?」

はなっぺ:「男の先生だった(*_*)でも、友達があの先生優しいよって言ってたから、安心したわ(^o^)」

良かった(ほっ)

2年生も、元気で、楽しく♪通って欲しいです。



今日の晩御飯
☆スパゲティグラタン☆
娘のリクエストでーす。

ホワイトソースに、バジルを混ぜました。
パスタにソースをかけて、チーズとパン粉をのせて、オーブンで焼く。

美味しかった〜♪♪
娘は、バジルが大好きです(^o^)