だらだら過ごす

今日は、学校から帰って
おやつ→宿題→だらだら→ご飯→お風呂

この順番で、1日を終了しました。

最近、DSやパソコンゲームを帰ってからするので、今日は、ゲームはお休み日にしたよ。


そしたら、寝転がって漫画よんでたわ(^_^;)

たまには、だらだらーっと、娘には、よかったかも(^o^)


あっ!今日は、手相占いをしてくれました。

はなっぺ:「あなたはー、感情線がカーブしてますねー。モテモテ☆アイドルタイプですね!!」

と………(^_^;)

やったー モテモテ☆アイドル♪♪

んー 実際は、アイドルとはかけ離れてるけどね(ニヤリ)

ゲームなしで、ダラダラもいいかも。

占い師さん、今度は、健康運を見て下さい(よろしくね)