北海道の味覚♪

今日、旦那の友達から
☆ホタテ
☆イクラ
☆毛蟹
☆ほっけ
と、北海道の美味しいのが送ってきました(イエーイ♪♪♪)

一度に、全部食べようかなぁー( ̄ー ̄) 贅沢に
なーんて、思いましたが〜
待て待て(^_^;)と考え直して



今日は、
☆ホタテのバター焼き
☆イクラ手巻き寿司
にしました(^o^)

娘は、「見て、見てー 私の顏より、デカイ貝殻だよー」
と、すっごいビックリしてました。

母:「そこらの、スーパーでは、売ってないんだよー」

はなっぺ:「ふーん。いいもの送ってくれたね♪お父さんが、その人と友達で良かったねー(^o^) なんて、好い人なんだ!」
と…

イクラは、ぷりっぷり
ホタテは、肉厚

いやー 大満足でした。

明日は、毛蟹とほっけをいただこう(楽しみ♪)