縫い物

おばーちゃんに、縫い物指導をしてもらいました。

上手に、針と糸を使って縫ってました。

父:「あー(*_*) 危ない おー 怖い〜 手に刺さるかと思った(ドキドキ)」

はなっぺ:「大丈夫だわねー♪」
と、娘は、ぜーんぜん平気そう(^_^;)

お父さんだけが、心配そうだったわ。

仕上がりを見たら、かなり上手に縫ってありました。
一時間くらいは、集中して、チクチクしてました。

素晴らしき、集中力(ビックリ!)


おじいちゃんとの会話

食事中に、おじいちゃんと、ふざけて遊びながら食べていて………

母&父:「ちゃんと、前を向いて食べなさい(怒り)」
5回は、注意しました(^_^;)

その後での会話です(^_^;)

はなっぺ:「なんで、おじいちゃんは、怒られないのー。ズルいわー。私ばっかり怒られて」
と、おじいちゃんに、文句を言ってたので…

母:「後で、注意するわねー(^_^;) 孫の前では、カッコ悪いからね。」

はなっぺ:「おじーちゃん、お母さんが怒ると、すっごく怖いよー。気をつけてね」


やー 娘は凄い
んー孫は凄い

恐れ入りました(^_^;)