虫歯!!!???

3日前から
はなっぺ:「歯が痛〜い」

ので、予約して歯医者に連れて行きました。

生まれてから、7年ですが、なんと、歯医者二回目。

歯医者さん:「はーい 見せてねー(^o^) あっ、虫歯じゃないからねー。永久歯が奥に生えてきてるから、ちょっと痛いだけだよー」

母:「あー よかったです。」
歯医者さん:「仕上げ磨きは、やっておられますか?」

ギクッ(*_*)

実は、三年前くらいから、仕上げ磨きしてないんです(ヤバイ)

正直に、話しをしました。

歯医者さん:「ちょっと、磨いてあげて下さい」
と…………… 反省です。

娘は、大きな口を開けて、お利口に診察してもらってました。

でも、虫歯が無くて、安心しました。


明日は、お父さんが歯医者です。

親子で、歯医者通いだわ(^o^)