今が美味しい

☆アスパラ
☆竹の子

両方、頂き物ですが(^_^;)

アスパラは、北海道の友達から、送ってきました。

バター炒めでたべたよー♪

竹の子は、あくの少ない種類です。(名前がわからない)

酢味噌あえにしてたべましま♪


おっぺけ会話

志村動物園を見ていて
あっ!娘は、一週間の中で、このテレビを見るのが、一番ね楽しみみたいです。
大好きな番組だ、そうです

はなっぺ:「かわいいー(^o^)カワウソ」

母:「んー(*_*)お母さんは、嫌だわ」

はなっぺ:「えー かわいいじゃーん。じゃぁー、犬飼うのは、もちろん嫌だよねー。蟻ならいいでしょー。お願い〜 蟻を飼わせて」


おいおい(((^_^;)
蟻ならって〜
蟻でも無理です。

犬から蟻ですか(^_^;)
残念ながら、母は、虫なども苦手です。

好きな生き物は、人間だけですので(ごめんね)