今晩のメニュー

今日は、突然の雨が…(>_<)
そのせいでかは、わからないけど、すっごくジメジメ暑かったわ(やだやだ)

湿度が、高い、一日でした。


と、言うことで、今晩のメニューは

☆冷麺
☆かぼちゃの煮物
☆まるごと、揚げポテト

暑いから、冷麺にしましたよー
父→トマト抜き
娘→たまご抜き
母→全部のせて
ツルツルって、美味しかったです。

家族の会話
母:「早く、お風呂に入って。9時までに布団に入れなかったら、怒るよ。先に、言っとくから、間に合うようにしてよ」

父:「お母さん怖いから、代わりにお父さんが、怒ってあげようか?」

はなっぺ:「えー やだやだ、怒るのは、お母さんでいいよ((((;゜Д゜)))))))」

母:「あらー、言っとくけど、怒ってないよ!注意してるんだよ!」

旦那と娘が、顔を見合わせて、苦笑いをしてました(; ̄ェ ̄)

あーあー 母は、いつも、怒ってますよ。
すみませんね〜(苦笑)
短気なもんで