食事のとき、我が家は…

母:「ハーイ ご飯だよー。準備してねー」

はなっぺ:「はーい」
と、まず、ランチョウマットをセットします。

我が家の食事は、いつもランチョウマットしきの、お手伝いから、始まります。

あっーと!はなっぺは、「はーい」なんて、いつも返事は、しなかったわ(>_<)

はーいと、言ってほしいのですが…(願望です。)

ランチョウマットを敷いて食べるのは、私の実家がそうだったからです。
でも、いつもレストランみたいでいいですよ。

この度、おNEWのに変えました。

上のが、娘 右下が旦那 左下が私のです。

誰が、どれかは、娘が決めました。


ちょっと、派手すぎたかしら(^○^)


せっかくの、ごちそう(私の作った料理)が、ランチョウマットに負けちゃいそうですよ♪───O(≧∇≦)O────♪