パソコンを作ったよ。

今日は、海の日でお休み。
お父さんは、休日出勤で、不在でした(泣)

娘は、せっせと、工作をしていたよ。
完成したら…

パソコンでした(^O^)
なかなか、本格的!

画面が、変わるように、クリアファイルを使ってました。

手の混んだ、作品だったよ。

直ぐに、使うかと思いきや(; ̄O ̄)
完成したら、満足したみたいで

はなっぺ:「出来た♪」
と、使わずに、片付けてました。

明日にでも、使うのかしらね〜。


隣から、旦那と娘の、こそこそ声が聞こえます。久しぶりに、お父さんと、一緒に寝始めるからねー。

しりとりをしてるみたい(^-^)

はなっぺ:「もう、終わりにする」
旦那:「やった〜。お母さん、しりとり勝った」
はなっぺ:「違うよー( ̄^ ̄)ゞ私が、負けじゃないよ!」

楽しそうですね〜(#^.^#)
しかし、早く寝て下さい。明日も、学校だからね。