叱る?怒る?

ご飯を食べる時、毎日のように
母:「ヒジをつかない( *`ω´) 」
と、私は言います。

で、
注意、叱る、怒るの違いって…?
こんな話しをしました。

娘の回答は(考え)こうでした。

おこる ぷんぷん
叱る ガミガミ


お母さんが、「ヒジをつかない」と、言う時は、

まずは注意
次は怒る(コラーッ )
最後は、叱る(ガミガミ)

あちゃー(>_<) 意外に当たってたりして〜。


旦那に、話ししたら、笑ってました。
うちのお嬢さんは、面白〜いって(⌒-⌒; )

今日の晩御飯
☆ヒレカツ
☆コロッケ
☆いんげんの黒胡麻マヨネーズ和え
☆きゅうりの漬け物

一学期がんばりましたって事で、友達とパスタランチをしましたー。

子供達は「あー(^∇^)美味しかった」
と、満足そうでした。

その後、児童館で遊んだよ。
夏休み1日目は、充実してました♪
まだまだ、続く夏休み… 頑張ります