行きたーい(*^_^*)

今日、テレビでキッザニアを紹介する、番組がしてました。

はなっぺ:「わー☆☆すっごーい☆☆行ってみたいなぁー」

母:「お仕事体験だよ。何の体験したい?」

はなっぺ:「ホームヘルパーがいいなぁー(^∇^)」

インターネットで、見てみたよ。
残念ですが、ホームヘルパーは、なかったわ(>_<)
医者体験もいいなぁーって、見ながら言ってたよ。
手術体験(人形…もちろんね!)の、様子を見て言ってました(ビックリ)

でも、楽しめそうだなぁー\(^o^)/

いつか、行きたいです。
旦那と、相談だね。


今日の晩御飯
☆スパゲティーグラタン
☆サラダ
☆おにぎり(シャケいくら)

今日は、娘さんは、病院で血液検査をしました。

ちょっとだけ、痛かったみたい。
注射を頑張ったので、大好きなしゃけ&いくらのおにぎりを買ったよ。
数量限定だったよー。
美味しかったそうです(^_^)