ママ友と我が家ランチ

今日は、我が家ランチしましたー。

夏休みも、終わり、母さん達だけで久しぶりにワイワイ話ししたよー。

友達ママ:「あー(^O^)会いたかったわー。いっぱい話しするぞー」

四人の母で、いろいろ話ししましたー。


離乳食も、作ったよ。
久しぶりに、作ってみたけど…

モリモリ食べてくれたから、安心しました(*^_^*)


十年前は、本業で作ってたんだー(^-^)

保育園の給食担当だったのよー。
わたし(⌒-⌒; )


そうそう、今日お土産に
☆MADAME SHINCOのケーキ
☆手作りジンジャエール

をいただきました♪

ケーキは、カラメルがカリカリで美味しかったわー。

ジンジャエールは、さっぱりすっきりで、美味しかったわー。


また、我が家ランチしよーっと。

なんか、この流れのまたしよーっとって、お土産目当てみたいだよね(; ̄O ̄)


違う、違う(焦り)

いろいろと、話し出来て楽しかったって事が1番言いたいんですよ(^_^)☆