aohana2011-09-10

今日は、バレエ教室の体験に行って来ました。

先日、友達のバレエ発表会に行って


俄然、やる気(*^_^*)


で、今度は、体験

はなっぺ、やる気です。

まぁー 以前新体操の体験に行った時

はなっぺ:「やっぱり、やらない」

な〜んて、途端馬で、辞めるかもー(泣)


なので、もう一回だけ、体験する事にしました。



私は、やってほしいから、ネットで、バレエ用品を、着々と検索しちゃってまーす。






結婚記念日だったのでー☆

家族3人で、日本料理をたべに行きました。


私は、幼い頃から、家族でよく行ってた。

☆日本料理おかや☆

いろいろ食べたわー。

刺身、魚の煮付け、ボッカの唐揚げ、島根和牛コンロ焼き、魚のすまし汁、焼き魚、枝豆などなど

沢山食べたよー

3人:「美味し〜い\(^o^)/やっぱり、おかやだわ」

と、何回発したか(*^_^*)


娘は、毎回、特別に、イクラを少しだけ、小鉢に入れてもうんです。

幼い頃から、行っているので、なんか食べると落ち着きます。

写真を撮らなきゃって思ってたのに……


見たら、すぐに食べちゃい(; ̄O ̄)
ガーン(-。-; 写真撮り忘れちゃってた。


あまりにも、美味しそうだったから、待ちきれなくて(^_^;)


ちょっぴり写したので、UPしときます。