新鮮(^O^)

鳥取県 境港

魚が美味しいよー

海鮮丼☆
10種類の新鮮な魚、エビ、イカ、いくら、ウニと、盛り沢山でした(*^_^*)



今日は、朝から暑い〜って思ってたら




急に曇り始めて(; ̄O ̄)

あー‼‼


雨だ〜(>_<)




急いで、家に帰って、洗濯物を取り込みました。


ギリギリセーフf^_^;)


娘が朝

はなっぺ:「今日は、雨降らない?」

父母:「大丈夫。0パーセントだから」


はなっぺ:「絶対だね。じゃぁー 傘持っていかないわ。いってきまーす(^ ^)」

父母:「いってらっしゃーい。気を付けてね」


こんな会話をしたのにー(−_−;)


旦那から、メールがあって
傘持って、行った方がいいんじゃないかなぁ?

って……


で、学校に傘を届に行きました。


山陰の天気は、突然雨になるから〜(´・_・`)


困りますよ