aohana2011-09-23

どど〜っと(^O^)

昨日と今日の、晩御飯紹介でーす。


昨日の晩御飯
娘との約束で、給食を残さず5回たべれたら、好きなメニューにする。と…

で、昨日ついに、5回食べれたので

☆から揚げ
つけあわせに、ブロッコリー、粉吹き芋、ケチャップパスタ
☆パンプキン&コーンスープ
(食パンをサイコロ状にきって、オーブンで焼く)


今日の晩御飯
☆野菜カレーライス
☆きゅうりの明太マヨ和え
☆トンカツ


ちなみに、トンカツは、お昼の運動会用のお弁当にも入れました。

これもまた、娘からのリクエストで

はなっぺ:「勝負に勝つで、トンカツいてれ(^-^)」

との、ご注文がらあったので。

カツを食べて、運動会、頑張ってました\(^o^)/

あー!

こんな事も、言ってたわ

はなっぺ:「梅干しは、いれないでね(>_<)酸っぱすぎて、こけちゃうかもしれないしね」

んー⁇ 酸っぱすぎて転んじゃうんだね。


そりゃ〜 いれたら、ダメだね。


入れませんでした(⌒-⌒; )