風が冷たくなったね

今日は、よい天気(^O^)

リビングで、まったりと、テレビを見てます。

窓の外から、ちょっぴり冷たい風が吹いてきます。

空を見上げると、飛行機雲(^-^)
こんな、ぼーっとして、空を見上げる時間もイイものだね。


エヘッ(^ ^) なんか、今から一句読みそうだったね。


家中のカーテンを、洗濯しました。
先日、テレビで
9月は、ダニやカビが増えるって(>_<)

なので、大掃除機をしました。

これで、少しは、綺麗になったでしょーo(^▽^)o


昨日の晩御飯紹介
☆豚しゃぶにしました。
葉物が高いので、無しで

大根、にんじんは、ピーラーでスライスすると、火が通りやすいよ。

しゃぶしゃぶダレは、ポン酢と胡麻ドレッシングをブレンドする。

我が家の気に入った、胡麻ドレッシングは、わさび入りでーす。