いつ、なんの時でも(⌒-⌒; )

今日は、娘の学年行事

「町探検」の引率をしてきました。

4人グループになって、コンビニや喫茶店、郵便局などに行き、質問をしたり、見学をしたりと、とても楽しかったです。

コンビニでは
「夏アイスは、1日何個売れましたか?」

喫茶店では、
「お店がお休みの時は、何をしていますか?」
などと、カットんだ質問だらけでしたo(^▽^)o

幼稚園にも探検にいきました。

で、娘は、幼稚園の図書室でも、本をさらさら〜っと、立ち読みしてました。


まぁー
いつ、なんの時にでも、読んでますわ(^_^;)



お風呂から上がり、ドライヤーをしている時でも、本をさらさら〜っと、読んでいます。


大好きみたい、本が(^_^)☆

何を読んでるんだろー………⁇

と、覗いてみたら、



コボちゃん(四コマ漫画)‼!

それかよ(; ̄O ̄)