おはようー(^_^)☆

今日も、よい天気でーす。
さー 洗濯干すぞー\(^o^)/

3日前から、家族3人でやっている事があります。


☆かぞくの こうかんにっき☆

懐かし〜い(*^_^*)

私も、友だちと交換日記やってたわ。


こうかん日記を書くにあたって、旦那に注意点を言われました。

旦那:「なるべく、漢字を使って、書いてね。習ってない漢字でも、はなっぺなら、分からなかったら、聞くと思うから。」

確かに、漢字使うようにしまーす。

ん〜(´・_・`)

でも〜(´・_・`)

漢字苦手 !!ひらめいた!!


iPhoneで、調べながら書く(*^◯^*)

そうしよう

☆かぞくのこうかんにっき☆

これは、なかなか良いです。
使っていこうと、思います。


娘は、あまり学校の事などを話してくれません(涙)

母:「今日、学校どうだった?」

はなっぺ:「うん?普通」

こんな回答ばかり(涙)(涙)

友だちママさんに、聞いても
「うちの子も、一緒だよー(涙)」

そっか(>_<)


こうかんにっき 皆さんもどう?