お客様(*^◯^*)

今日は、旦那の会社の家族を呼んで、飲み会をしました。

メニュー
☆白菜&ベーコンのクリーム鍋
☆大根サラダ
☆モツ煮込み
☆から揚げ
☆かぶの漬け物
☆カニ汁
☆おにぎり

いっぱい作ったよ〜(^-^)

皆さんが「美味しい(^-^) 」
「なんか、居酒屋に来たみた い〜」

と、喜んでくれました。

やっぱり、美味しい(^-^)って言われると、なんだか気分もルンルンになるよね\(^o^)/




カニ汁を作るのに、格闘しました(−_−;)


カニさん、まだ生きてました。

「ごめん」 と言ってから、格闘したよー。



カニさんありがとう(^_^;)

美味しかったー。