いゃー は今日は冬みたいだ

朝からすっごい、寒かった(>_<)

踏み切り待ちをしていたら、みぞれ〜

そりゃあ 寒いはずだわ。




鉄棒が、お家の中に(*^◯^*)

我が家じゃないですよf^_^;)

無理 無理、狭いから


写真の格好は、だるまだそうです。
丸ーくなって、ぶらさがっているから。


はなっぺ:「また、鉄棒しに○○君家に行きたい」と、言うくらい、鉄棒にハマったみたいです。

鉄棒も、子供は喜びますが、

我が家には、ジャングルジムがありました。

これも、すっごい遊んでいましたよ。

ジャングルジムが、我が家1番の、使ったおもちゃかもー(^-^)


やっぱ、子供は、身体を使う遊びが好きなんだね(^O^)