学校図書館で借りた^^;

冬休み前になりました。

学校の図書館で、本を5冊借りて来てました。


母:「何借りたの?」

はなっぺ:「面白そうなのだよ。ドキドキしそうなやつだわ」

カバンの中を見ると…


2年生が、借りたとは思えない本でしたf^_^;)


でも、帰ってすぐに、5冊を読み終える娘(ビックリ)


本好きだなぁーって、いつも思ってたけど……

今回の本のチョイスは、最高に本を愛してると、確信させられました。


私も、どれか、一冊は読んでみようと思います。


字を読むのが嫌いな私ですが(´・_・`)



読んでる姿を見たら
とにかく、目の動きが、上下に、もースピードで動くんだわ〜。


すてき☆うちの娘さん(#^.^#)