逆上がり、あともう少し(^-^)

いとこのお家に、鉄棒があります。
しかも〜 室内に(*^◯^*)

今日、遊びにいったので、鉄棒を練習しました。



補助したら、以外と軽かった(^O^)/

ほとんど、自分の力で出来そうでした。


母:「あと少しで、出来そうだよ。練習したらいいわ」

1時間くらい、練習をせっせとやっていました。

でも、帰る時間になっちゃってー(´・_・`)


はなっぺ:「今日は、泊まらせてもらって、逆上がりの特訓したい」


すっごいやる気ですが〜f^_^;)

急に、泊まりは無理で


帰りの車の中で
はなっぺ:「うちも、鉄棒買おうよ。あれ、折りたたみ式みたいだし♪」


無理ですからー 我が家狭いし(涙)



でも、すっごいやる気でした。
ヤル気は、ステキな事ですね。